アバハウス(ABAHOUSE)について

スポンサードリンク
メンズファッションブランド、アバハウス(ABAHOUSE)は、後にメンズ、レディスを合わせて様々なファッションブランドを展開する母体となったアバハウスインターナショナル(ABAHOUSE INTERNATIONAL)の前身として1978年に創設されました。

現在は、アバハウスインターナショナルのメンズブランドのひとつとして取り込まれている形になっていますが、そのモダンとカジュアルを共存させたスタイルをブランド色として提案する姿勢が多くの男性の支持を受け、特に若年層を中心に人気を博しています。

モダンとはいっても古臭ささは微塵も感じられず、またカジュアルといっても遊び過ぎない、つまり、シックで伝統的な良い要素を取り入れつつ、カジュアル本来の気軽さや個性を上手く調和させているのが、アバハウスの本領といったところでしょう。

どの商品をとってもそのスタイルは随所に見られ、特にジャケットやコートといったアウターアイテムのデザインではその傾向が強いため、アバハウスらしい味を存分に味わうことができます。

また、価格がリーズナブルなことや、シーズンごとにブランド・コンセプトが設定されるので、そのコンセプトに沿った素材やデザインがどう商品に反映されるのかも、見逃せないポイントとなっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。