アバハウスのジャケット1 − シープレザージャケット

スポンサードリンク
上質な羊のレザーをふんだんに使って仕立てた、アバハウスならではの2つ釦のシンプルかつスタイリッシュなテイラードジャケットが、このシープレザージャケット。

軽くて柔らかい質感の羊のレザーは、すんなりと肌になじむ着心地の良さが最大の魅力ですが、ウエスト部分が斜めの切り替えしとなっていて、そこにポケットフラップが配されていることが、デザイン上のポイントとなっているのも魅力。

オンで活躍するジャケットとしても、オフのカジュアルなブルゾンとしても、シーンを問わず着られるアイテムとして、持っていたいジャケットに加えるのに相応しい、汎用性の高い商品と言えるでしょう。

また、裏地にポリエステル&レーヨンの素材が使用されているため袖通しが良く、下にどんな素材のインナーを着ていてもフィット感の相性を心配する必要もありません。通常インナーとして着るものであれば、間違いなくフィットするはず。

レザーは着るほどに味わい深くなる素材で、その色合いや肌触りといった要素を経年変化で自分だけの表情にすることができますから、シーズンレスで着られるこういった上質なジャケットを手に入れておけば、着る楽しみが増えるというのも良いですよね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。